こんにちは

今日は春分の日でお休み
午後から天気荒れ模様、という予報でしたが回避したのかも・・・雨は降らず
家でのんびり

【昨日】

シャツワンピース rps

Tシャツとツイストプリーツロングスカート UNIQLO

最寄り駅で見かけた30代のママさんがしていた服装をまねして

シャツワンピースの下にスカートの裾を見せるコーデ

ウエストゴムのスカートだったので腰周りがふくらんで着太ってしまいました泣き笑い

【アイブロウパウダー】
黒くて眉毛の密度が濃い眉持ちです パウダーを使いだして2年くらい
左 ジルスチュアート「ニュアンスブロウパレット」04purple shade 初めて買ったのは3500円するお高いやつ   
真ん中 セザンヌ「ノーズ&アイブロウパウダー」 モーブブラウン ちょっと色が暗かった そしてケースの蓋が
割と買ってすぐに外れてしまった・・・
 
そして右が今回買ったエクセルの「カラーエディットパウダーブロウ」
 名前に「サマーネクター」とついているので
ブルベ夏向けではないかと。今日初めてしてみました。
一番上の濃い色を眉尻と眉下のライン書きに、2番めから一番下をブラシで混ぜてふわっと
のせました。明るくていい感じ!この位明るいほうが合いました

 

眉アイテムは私が20代の頃は資生堂の眉墨鉛筆くらいしかなかったんで

知らなかっただけかも、ですが

(そして眉墨鉛筆は今も現役で販売してますね)

今はアイテムも色も豊富ですごいなあーと思います

 

 

ではまた明日ラブラブ