こんにちは

この土日は予定もなくのんびり

録画してたドラマ「不適切にもほどがある!」を見て爆笑 昭和生まれの目線で見てしまうほっこり

 

おととい木曜日に会社の社員リーダーさんより個別に話がある、と呼ばれました

ドキドキしてブースで聞かされたのは一緒に仕事をしている同じ派遣スタッフさんが

契約更新せず来月で終了、という知らせショボーン

 

去年の7月から来てくれて、仕事もできるので頼りになるコスモス、と思っていた矢先

小さいお子さんもいるので働き方の希望と会社サイドの希望がマッチングしなかったようです

とても残念 ってか年度末と年度初めのいちばん忙しい時期また一人かい絶望

【一昨日】

ブルベ夏にあう青みのあるグリーンのカーディガンをルミネ通販「アイルミネ」で

見つけました ブランドはur`s(ユアーズ)楽天にもありました。

しっかりした素材でよかった

(下記の画像と同じものではありません 色のイメージ)

【当選品】

契約しているウォーターサーバーのキャンペーンに当選して
かわいいタンブラーやお菓子の詰め合わせセットをいただきました
嬉しいハート
 
ではまた明日