こんにちはニコニコ

昨日はフィットネスの測定日 旅行に行って自分比でいつもより

食べているので心配でしたが体脂肪率はそこまで上がっておらず一安心

【昨日】

身長160cm Sサイズ着用

ユニクロのジャンパースカートが値下げされたので買って着ました

着心地いいですピンク薔薇

 

前回、重心バランスの投稿をしましたが今回も切り替え位置が高めのため

重心は上めアップ フィット&フレアの形が得意なのでまあまあ合っているかな

深めのポケットが腰部分についているためちょっとふくらんでしまっているのが

惜しいおばけくん

 

 

ジャンパースカートは今までも数多くトライしてきました。

①ふわっと広がっていて結構使えるアイテム

 

②ジャンパースカートというより紐付きスカートかもしれない 家で夏に愛用

 

③色は気に入っていたけど腰張りが目立ってメルカリ行きになってしまったスカート

 

今まで着たなかでいちばんしっくりきたのはデニム地なので素材は

しっかりしたものの方がいいのかな(骨格ストレート)
 
ではまた明日花