こんにちはニコニコ

昨日夕方に自宅へ戻りました。5日間あけた自宅は冷え冷え雪の結晶

 

帰途の新幹線の中で飛行機事故の大きなニュースが飛び込んできて

驚きました。元旦の大地震に続いて・・・正月気分もすっかり飛びました

【昨日 1/2】

12/29に帰省した時の服と同じです→投稿

ボタンをとじてアウターのライトダウンジャケットを着るとこんな感じ

ユニクロのかぶるタイプのネックウォーマーは990円に値下げされていた時に購入

ヒートテックとフリースで暖かい

 

 

先月注文してあったtabio靴下屋さんの福袋を受け取りました
元旦に届けてくれたようですキラキラ
6足はいって2,200円ととてもお得ニコニコベーシックカラーの無地4足に
オフホワイトとブラウンのボーダー、グリーンの花柄と使いやすいラインナップ

1足1,100円のソックスも入っているんですよ

福袋って在庫が余剰しているアイテムの寄せ集めていうイメージがありますが

使える色ばかりだしこれなら来年も買っていいかな、と思いましたグッ

 

ではまた明日