7月からお世話になってました
【IL PALAZZO】さん
でのBEER HALLステージ❤️
昨日がラストステージでした✨
素敵な雰囲気でライブさせて頂き、
そして美味しい料理も頂き、
計4回のステージは楽しませてもらいました(^^)
写真全部載せたらいっぱいやから
まとめました💋
サポート龍馬もお世話になりました😆✨
さーもうすぐ9月❗️
そして、すぐに10月❣️
ちょっと涼しくなった気がするけど
夏バテには要注意💦
私も少し体調崩し気味、、、(泣)
10/1もあるから
気合いいれて頑張るぞ❤️
10/1は絶対きてね💋😍
チケット予約受付中✨

