こんばんは♡
ちょっと久しぶりのブログになりますが
見て頂けたら嬉しいです(^^)
まず
10.1のソロライブ
【Asuka Best for you ~Begin Again~】
お越し頂きましてありがとうございました!
たくさんの方々に支えがあってからこそ
出来たライブでした!
10回目ということもあり
ファーストソロライブの会場Gate's7へ♡
もう一度始まりの場所へ‼︎
という気持ちを込めてサブタイトルは
【Begin Again】
ファーストソロライブの時と同様
オープニングは
『My Heart Will Go on』
そこからオリジナルソングや
Disney song medley♡
Asuka‼︎をたくさん詰め込めた
ライブになったかなと思います(^^)
たくさんの方々にお越しいて
ライブ終了後もお声がけ頂いて
嬉しい限りです‼︎
ライブ当日までたくさん悩んだことも
楽かったこともありました(^^)
この日を迎えることが出来たのも
素敵なバンドメンバーやゴスペルメンバー
のお陰でもあります‼︎感謝感謝です♡
当日はサプライズもあり
『瀬戸内ハル』(従姉妹)ちゃんも
兵庫から駆けつけてくれました‼︎
全く気付かずビックリ♡
ハル本当にありがとうございます‼︎
そして何より応援して頂いてる
皆様に感謝です!
これからもたくさん皆さんに大好きな
音楽をお届け出来たらと思います‼︎
皆さんの自慢になれるよう
素敵なシンガー目指していきます‼︎
どうぞよろしくお願いします(^^)


