Asuka ~ story of my life ~ -38ページ目

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとうございます♡
少したちましたが...笑





今年もどうぞよろしくお願い致します‼︎
今年たくさん歌ってたくさん
皆さんに音楽を届けれたらと思ってます‼︎


早速
ライブ予定あります♡
一つでも多く足を運んで頂けたら
嬉しいでございます(^^)
詳細は後ほどー!





年明けそうそう家族旅行行ったり
お仕事が始まったり
レコーディングや
ライブのリハ
1月早々忙しくも楽しい毎日過ごしてます♡



そして心機一転髪もバッサリ切りましたw
でも何故かあまり気づかれない...笑
あった際は是非気づいて頂けたら
嬉しいです♡♡





【1月】

☆1/22 大牟田駅 ニューイヤーイベント
18:00〜19:00 (内30分)


【2月】
☆2/5 AMG COLORS OF LOVE
チケットSold out

☆2/ 14兵庫県明石 




3月もまたライブの告知させてもらいます♡

今年も一年宜しくお願いします(^^)