14.15バレンタインデー含めた二日間で
兵庫の明石に行って
ライブしてきましたー♡
兵庫行くのはこれで三年連続⭐️
14日に飛行機でついて
そのままリハへ♡
ハル『瀬戸内 ハル』
が迎えに来てくれたよ‼︎
ハルは私の大切な従姉妹でもり
シンガーで
兵庫で凄く広く活動してる子♡
シンガーの夢を持ったのも2年前に兵庫
での私のライブで刺激を受けて
だと言ってくれだけど、
今じゃ私が負けちゃいそうなくらい
シンガーとして凄い成長して
私が逆に刺激もらってるくらい♡
福岡での10回目のソロライブに
サプライズで来てくれた子だよー(*^^*)
誰かに憧れてもらえて
目標にしてもらえるのは本当に嬉しくて
光栄だし、シンガーやってて
本当に良かったなと思います(^^)
その分また頑張らなきゃと思えます♡
30分のステージだったけど
とても暖かいお客様で終わったら声かけて
くれたり、福岡いくと言ってくれたり
最後はハルと『涙そうそう』
デュエットして、私はとっても幸せな
ステージになりました‼︎
呼んでくれた関係者の方々
ハル
スタッフの方
親戚の皆
本当にありがとう♡
次の日はバタバタで観光できなかったー笑
次は皆に福岡きてほしいな♡笑

