明日です!お待ちしてます『洋楽女子会Vol.4』2017/5/31@キャバンビー... ❤️明日です!お待ちしてます❤️ 『洋楽女子会Vol.4』 2017/5/31 @キャバンビート Open19:00〜 Start20:00〜 Ticket 2000(+ワンドリンク) ⭐︎八木龍馬様のPianoサポートです‼︎笑 洋楽Onlyのライブ❤️初披露のカバーの何曲か😛 小佐井みなみちゃんも一緒に出演❤️ お待ちしてます!! Asuka Satoさん(@asukasmile)がシェアした投稿 - 2017 May 29 10:42pm PDT