『洋楽女子会Vol.4』初のキャバーンビートでのライブ洋楽オンリーで久しぶりに小佐井み... 『洋楽女子会Vol.4』 初のキャバーンビートでのライブ❤️洋楽オンリーで久しぶりに小佐井みなみちゃんとも一緒⭐︎ そして久しぶりの龍馬兄さんにピアノサポートしていただきました😋 最近歌いたい❕って気持ち強かったから楽しかったなぁ❕ イベント終わり頃に見に来て頂いてたお客様からサプライズで誕生日お祝いしていただきました❤️6月だから少し早いけど、とケーキまで❤️全く予想してなくビックリ😭 皆さんにお祝いしていただきました❕北斗さんありがとうございました❕ とっても楽しい夜でした❤️ Asuka Satoさん(@asukasmile)がシェアした投稿 - 2017 Jun 1 2:59am PDT