プラネタリウム | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。

 星屑ロンリネス主催
 「プラネタリウム」
 ありがとございました!





 
この日は超過密なスケジュールの中
 移動三昧☆


 初めてのB-threeさんでのライブ
 でしたが、
 終始お客さんがノッてくれてました!!(*^^*)

 
女性のお客さんの多さにも
 ビックリ!(//∇//)


 出演者もお馴染みのアーティストから、久しぶりのアーティスト、 
 初めてましてのアーティストさんなど
 アーティスト同士でもふれあえて、
 よい時間を過ごせました!






[CREATE  Ryoya]


 Hanaさんお誘い
 ありがとうございました!☆






そしてこの日の過密なスケジュールの
移動お手伝いをしてくださった
デミさんありがとございました!☆





さっ今日はPlay ball (*^^*)
Piano三輪今日子でぃー♪

 お待ちしてます(*´ω`*)