初ライブ ☆ | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


「萩原パワフルガールズ チャリティーライブ」
ありがとうございました!

2015年最初のライブでした(*^^*)




小学生のバスケットボールチーム 萩原パワフルガールズが九州大会、全国大会へ出場するので皆で応援しましょうという気持ちで行われたイベントで、子供たちに「頑張ってきてね!」っという応援の気持ちでステージ立ちましたが、逆に元気で明るい
たくさんの子供たちに元気を貰えました(*´∀`)







同級生だった fantarhymeも一緒に出演!





是非子供たちには全力でそして楽しんで試合に望んでほしいです(о´∀`о)








関係者のみなさま、出演者の方々、そして会場にいらっしゃったお客様!ありがとうございました!☆