夏になれ~! | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。



こんばんはドキドキ


ちょっと更新久しぶりになってしまいましたが、最近ねことなどちょっとお話したいと思いますアップ




先日14日はいつもお世話になってる大名のIce ballさんが2周年を迎えたとのことで、2周年イベントが行われましてAsukaも参加してきましたアップ



Ice ballさん2周年本当におめでとうございます音譜
これからも、Ice ballさんでお世話になることたくさんあると思いますラブラブ

いっぱいIce ball&Play ballで素敵な思い出作りたいと思いますので、これからも、よろしくお願いしますラブラブ!





18日金曜日にはいつもイベントとかご一緒させていただいていた「Tomo*Risa」活動休止ということで、ラストライブが行われ、私も行ってきました!


いつも一緒にライブとかしていた仲間なのもあり、活動休止は寂しくですがラストライブは感動する心に残るライブでとても素敵でした!



Tomo*Risaありがとう!!








そして、昨日は恒例Play ball!
寒い中足を運んでくれた方々ありがとうございましたラブラブ


出演者は4人!久しぶりのバタ子も参加で盛り上がりましたよ!アップ


「大石 まい」




「馬田 さやか」





「Chisato」





いつもありがとうございますラブラブ!







来週も再来週もPlay ballをよろしくお願いしますラブラブ
お時間ありましたら、是非ともお越し下さい♪


是非ともお待ちしてます音譜





それでは、おやすみなさいアップ

インフルエンザには気をつけて!(笑)





Facebook→Asuka Sato
Twitter→asukasinger





Android携帯からの投票