Christmas party! | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


こんばんーは!ドキドキ

 
楽しかったChristmasも終わり、今年もあと少しになりましたね音譜ニコニコ


Christmasはどんな人にも「奇跡」「幸せ」「喜び」「楽しさ」「笑顔」訪れる特別な日だと言われていますアップ





皆さんどう特別な日を過ごされましたか?音譜


私は大好きな家族と楽しく過ごしましたドキドキ


今年もあと少し!やり残したことはないかなぁー?にひひ
来年も笑顔が耐えないよい年にしましょうねラブラブ



22日は今年最後のイベントPlay ballでの「Christmas party&忘年会」
を行いましたアップ





めっちゃ盛り上がったアップ
歌はアーティストそれぞれ1曲しか歌ってないけど、「乙女の純情」も参加してくれましたぁラブラブ


私もSanta Clausの格好しましたよべーっだ!



 


最後のイベントは大成功に終わりましたねアップ
遠くから足を運んでいただいた方もいらっしゃいまして、とても嬉しかったですラブラブ


本当にありがとうございました音譜







来年も皆さんがHappyに過ごしていただけるように、祈ってますラブラブ



では、また年内に更新します音譜




facebook→AsukaSato
Twittera→sukasinger





Android携帯からの投稿