Play ball& 山笠 | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


こんばんはラブラブ


今金曜ロードショー「となりのトトロ」見てたアップ
久しぶりみたあ~ラブラブ!何か懐かしかった(笑)



火曜日は、恒例!!
Ice ballでのイベント「Play ball」アップ

私Asukaはこれからレギュラーとして出演させていただきますので、来週!再来週と是非とも遊びにきてくださいドキドキ



10日のPlay ballは、
新しいお客様ラブラブ虫のチャゲくんが乱入ラブラブ!
歌ってるアーティストの側を悠々と飛行べーっだ!(笑)一番距離が近いお客様でしたねドキドキにひひ


では、出演者の皆さんです音譜











自称名物の「AsukaのSpeak live quiz」もやってますラブラブ
是非Asukaの愛のこもったプレゼントもらいに来てくださいにひひ






そして、昨日はバイト終了後、家族で山笠見に行ってきましたラブラブ

博多ならではの、素敵なイベントですねー、アップ














明後日が本番ですので、博多に遊びにきては~?ラブラブ!



では、明日も学校ですので、おやすみなさいアップ



facebook→AsukaSato
Twitter→asukasinger








Android携帯からの投稿