Playball on 5/8 | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


こんばんはドキドキ


更新こんな時間になっちゃいましたあせる

今日はice ballにて「play ball」ライブでしたアップ
本日のライブは私の学校から演歌を歌う「古賀 かなみ」ちゃんや今回が3回目の「Mayu」ちゃんも出演音譜

「Mayu」ちゃんは3回目になりましてラブラブもう、緊張もなくなったみたい(笑)相変わらず綺麗な歌声でしたアップ
ギターも上手ですラブラブ!


「古賀 かなみ」ちゃんは演歌ですよラブラブいや~、こぶし効いてます音譜
絶対聴いてみるべしですアップ


そして、専門学校に通っている「Yui」さん!
彼女は洋楽を歌われるんですよラブラブ
とってもびっくりするほど素敵な歌声でしたラブラブ!
私の大好きな「My Heart Will Go On」や「I Will Always Love You」を歌われていて、私もテンション上がっちゃいましたラブラブ

とてもいい刺激といい勉強になりました?ラブラブ!

Yuiさんと




そして、私は4曲歌いました音譜
最近ぽっちゃりしてすぐ疲れ?が出るので痩せようと思っているところですにひひ

今日は、
Hilary Duff
「Our lips are sealed」

Celine Dion
「To Love You More」

オリジナル
「K」
「Smile」

を歌いましたラブラブそして、明日香のPlay ball恒例「Speak live quiz」の正解者は、女性のお客様でしたアップアップ
とても嬉しかったですラブラブ
お名前聴きそびれちゃったので、またお会い出来ることを楽しみにしていますラブラブ!





本当に毎回ライブを重ねるにつれてバラエティー豊かになるので、いつも楽しみですラブラブ


是非一度足を運んでみてゎ?ラブラブ!


では、最後は集合写真ですニコニコ




お休みなさい、ラブラブ

Android携帯からの投稿