現実から…この瞬間から…逃げちゃ駄目だ!!-2010110123300000.jpg


ようやく買ったー


って事で今回はマスターリーグオンラインがあるのでちょっとプレイ日記でも書くかも


ビカムも書くかな・・・


どっちかmixiにしようかな・・・


まっどちらかはわからんけどやりまくります