ウイニングイレブン2011 ようやく買ったー って事で今回はマスターリーグオンラインがあるのでちょっとプレイ日記でも書くかも ビカムも書くかな・・・ どっちかmixiにしようかな・・・ まっどちらかはわからんけどやりまくります