やっと引き換えてきたよ


何って?


これこれ


現実から…この瞬間から…逃げちゃ駄目だ!!


今日ようやく引き取ってきた~

何かって?

そうリラックマのマグカップ

すげー欲しかったからローソンばっか通ってポイントが高いのばっか買ってなんとかゲットです

けど、こういうのって何かもったいないから使いずらいんだよね

こんなのとか


現実から…この瞬間から…逃げちゃ駄目だ!!


こんなのとか


現実から…この瞬間から…逃げちゃ駄目だ!!


こんなのとか

現実から…この瞬間から…逃げちゃ駄目だ!!


その他色々ね


まぁいつか使うときがあるかな・・・


あっ手が汚いとか言わないでね笑