破を見に行きました

凄くよかったとこ、ちょい微妙だったとこ、これはないだろってとこいろいろあったけど、よかったです

ネタバレはまた後日書きます

てか、だれでもいいから語れる人募集

些細なところから色んな事語りたいです(笑)

誰かいたら気軽にコメントでもください

んじゃまた♪