破を見に行きました
凄くよかったとこ、ちょい微妙だったとこ、これはないだろってとこいろいろあったけど、よかったです
ネタバレはまた後日書きます
てか、だれでもいいから語れる人募集
些細なところから色んな事語りたいです(笑)
誰かいたら気軽にコメントでもください
んじゃまた♪
凄くよかったとこ、ちょい微妙だったとこ、これはないだろってとこいろいろあったけど、よかったです
ネタバレはまた後日書きます
てか、だれでもいいから語れる人募集
些細なところから色んな事語りたいです(笑)
誰かいたら気軽にコメントでもください
んじゃまた♪