そういえば、以前はなしてたバイトの合否・・・


郵送されてきました


履歴書だけかな?いや?そしては厚いな・・・


どうだろう・・・・


さぁ結果は・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・・


無事合格しました!!


合格したはいいけど、色々とややこしいのでちゃんと契約しようかどうか迷ってます・・・


まだバイトは一個はやってるんだから、慌てないでゆっくり探すのもありなかなぁ・・・


まぁ早くオーディションが受かれば・・・って言っても受かったからってバイトは続けるし探さなきゃいけないだろうなぁ・・・


というわけで他を・・・もっといい条件を探すか迷っている次第です・・・


まぁ贅沢は言ってらんないけど、できるだけこっちのを分かってくれるところがいいなぁ・・・