こんばんはオーナメント

 

 

熱帯果実と書いて。。トロピカル フルーツと読ませるセンスグッ

 

 

 

 

 

 

見るからに鮮やかな赤色が食欲をそそりますくるくるくるくるキューンキューン

 

 

本日のおめざはびっくりマーク

 

 

大好きな沖縄産マンゴーキラキラ

 

 

 

 

 

 

果肉は濃いオレンジ色

 

切り込みいれると台所中に広がるマンゴーの甘い香りハートのバルーン

 

口に運ぶととろける食感と濃厚な甘さに感動です乙女のトキメキ

 

 

この美味しさを楽しみながらふと沖縄での釣りの思い出が蘇ります🎣

 

透き通る青い海での釣りは、爽快な体験でした

 

 

沖縄でしか出会えないトロピカルフィッシュたち

 

巨大マグロ

 

 

沖縄の自然がもたらす恵みを思い出しながら

 

このマンゴーの美味しさとともに

 

沖縄の素晴らしさと美しさを改めて感じたのでしたおねがい