こんばんは〜

 

お元気ですか飛び出すハート

 

突然の更新ですが。。

 

久しぶりにブログを書いてみようと思いますPC


 

今年は6月というのに真夏のような暑さの日もあり、

思わずネットショッピングのかき氷機をポチってしまうwwカキ氷ゲラゲラ

 

日本では6月は梅雨の季節ですよね雨

先日、しとしとと降り続く雨に濡れた紫陽花が雨粒をまとい、一層鮮やかさを増している様子に心を奪われましたドキドキ

毎年この季節になると、紫陽花が雨の中で見せる美しさに、改めて自然の持つ力とその神秘さに感動しますあじさい

 

ジューンブライド、父の日、田植えのシーズン、ホタルが飛び交う幻想的な夜景星空

 

みなさんにとって6月はどんな月かなぁオーナメント

 

私にとって6月は特別な月なのね〜

誕生日を迎えるこの月は、1年の折り返し地点でもあり、過去を振り返ったり未来への決意をしたり、新たなスタートを切ったりキラキラ

心もカラダも1度リセットするのにはとても最適な月になっていますOK

 

師匠の永井さんをはじめ、先ゆく先輩の方々の残してくださった教えが

ふとした瞬間に思い出されることも多い月で、

その度に励まされ、

前に進む力をもらっています。

天国にいらっしゃる私の大切な方々には、もう謝ることも、恩返しすることもできないからこそ、

今 周りにいる人たちに生かせることを考え、大切にしていきたいと改めて思います。

 

少しずつ自分の時間も作れるようになってきたので、ちょこちょこ更新していきます。

みなさんの近況や釣りのお話きかせてくださーいうお座

よろしくお願い致しますお願いハート