10月に入りましたねにっこり


怒涛の8月9月を駆け抜け、
気付けば外の風が心地よい季節。
雨も多いけど
秋晴れの日にお散歩する気持ち良さったらイチョウ


すぐ寒くなっちゃうんだろうけど
今しかないこの快適な季節を
楽しみましょうねキラキラ






秋といえば読書の秋



事務所からこんな本が届いておりました宝石紫宝石赤宝石白


Perfumeさんの

人気コラム

「たちまち、語リンピックせん?」

をまとめた本が出たそうですちゅー




私のことも

少し語リンピックしてくれているんだってお願い

ありがたやー泣くうさぎ

Perfumeの3人とは高校の同級生で

16歳からの友達。

もう20年も一緒に遊んでくれてるの。

嬉しいねぇ。



息子さんが寝た隙に

少しずつ読み進める予定目

なかなかお出かけできないからこそ!

育児中はお家時間を充実させたいウシシ


はぁー読むの楽しみーーー!イヒ