隅田川の花火大会に
行ってきました照れ






スカイツリーと一緒の写真撮れた!綺麗おねがい



直前まで雨予報で

雷もゴロゴロ鳴ってたので

こりゃー中止かな…と思っていましたが

始まってみると

ほぼ雨も降らず!!ニコニコ



晴れ女パワー!!






なんならちょっと涼しさもあって

快適な花火日和でしたキラキラ






テレビ中継でもいいかなと

思っていたのですが


本物のドーーーン!という音や

まわりの人の

わぁぁー!きれーーい!!という歓声

焼きそばやたこ焼き、あんず飴など

楽しい出店の感じは

なかなか行かないと味わえないですよねたこ焼

(花火より団子な私笑い泣き)






本格的な夏が始まったなぁ


暑さで嫌になっちゃう日も多いけど


熱中症に気をつけつつ


いっぱい夏を楽しみましょ!ウシシラブラブ