先日、清水崇監督の最新作

「あのコはだぁれ?」

見に行かせていただきました!ラブ





清水崇監督と
メインキャスト穂紫朋子さんと照れ









インスタにも書きましたが


やばい


めっっっちゃ

怖い!




すごいのよもう。

「ひっ!!」って小さい声でた。笑





映画好きの妹と観に行ったのですが

帰り道は

「いやー最高だった!!!」

という感想戦で盛り上がりました照れ



私はホラーは大の苦手なのですが

怖いだけじゃ無い

じわじわとした映画としての

面白さがあるんですよ不安






ぜひ夏休みに

ひんやりおばけおばけしに行ってください!飛び出すハート