朝から色々お買い物周り。

買うものは決まってたのですが


お店4件回って流石にクタクタ真顔







お昼くらいにようやく終わり
暑さと荷物の重さに負け
カフェに入ろうと思ったのですが


なぜかふらりと
すぐ横にあった
ガストに吸い込まれました知らんぷり


すかいらーくのアプリクーポンも
持っているのですが

ネットで見つけてしまったのがこちら!




衝撃の生ビール273円

不安不安不安

(さすがに昼なので飲みません笑い泣き)






ドリンクバーもこのお値段目がハート






カフェだと
コーヒー1杯でも
500円〜700円くらいしますが
ドリンクバーで136円て!!ガーン

ちょっ…ガストさん
経営大丈夫??!ガーン






せっかくなので





ランチがてら

ちゃっかり色々頼みました笑い泣き





ランチも激安だったから

迷ったのですが

唐揚げ食べたい欲に負けましたねよだれよだれよだれ





美味しかったーーちゅー






そして極め付けは!






73円のソフトクリーム笑い泣き笑い泣き
これはお誕生日クーポンですニコニコ
このボリュームで
下にコーンフレークもあって
73円?!!不安ひえぇ




ガストさんありがとう…
また行くからね…
クーポン無くても行くからね…