友人からのお誕生日プレゼントで
北海道の名店
ルタオのチーズケーキが
届きましたラブラブラブ
ありがとうーー!



北海道に行って
初めてルタオを食べた時の感動ね!!目がハート
凄まじかったね!!






しかもこれ冷凍のケーキなので

10月くらいまでの賞味期限口笛

すごい長持ちニコニコ



すぐに食べたい気持ちと

長くわくわくしたい気持ちが

せめぎ合ってる昇天



大事な時か

あとは

精神的に参った時

開けようかな。笑




お守りおやすみ






LINEギフトで送ってくれました!

私もよく使うけど

本当、あのシステム天才すぎるね!よだれ

 






今日は一日作業日

だけど

まだ全然スイッチ入らずで知らんぷり

休憩しながらブログ書いてます

(休憩はやっ)