お誕生日おめでとうコメント
たくさんありがとうございますひまわり


LINEやSNSのメッセージもたくさんキラキラ


みなさんのおかげで
嬉しい気持ちでいっぱいの
誕生日を過ごすことができました照れ






さて、私は当日

何をしていたかと言いますと





サブスクルンバの後を

ずっと追いかけておりましたアセアセ




誕生日なので何か普段やらないことを

やりたいなとは思ったのですが

まさかの過ごし方笑い泣き笑い泣き笑い泣き






以前から人に勧められまくっていた

ロボット掃除機。


買うとなるとそれなりにお値段するので

サブスクで借りられるものは

一回試してみようとちゅー


走行音とかサイズとか操作性とか

使ってみないと分からないことって

結構あるもんね。







しかし!!


かなり優秀と口コミが高いモデルなのに

何回やっても



1部屋だけ

認識しないゲロー




え、なんで??

怪奇現象??

見えない壁でもある??




私の説明書の読み方が悪いのか

とにかく頑なに

1部屋だけやらずに帰還する。



全部やりましたよ、みたいな

疲れたけどやり切った、みたいな

晴れ晴れとした顔で帰還するのです。







なんでやねん真顔






何回かやったら

いつか気付いてくれるのでしょうか?



Amazonのプライムデー中に

判断したいんだけどなぁ…ショック






とはいえ、サブスク家電

とても良かったですキラキラ

買い物失敗したくない慎重派な人に

絶対オススメ!!



この際、気になっていた

他の家電も

借りてみようかな?ぶー