料理研究家の稲垣飛鳥さんと

チーズガーデンというお店で女子会口笛ラブラブ




チーズ好きな私、大歓喜ニコニコ
こちらのお店はスッと入れましたおねがい

見た目はチーズケーキ屋さんなんだけど
実は奥の方にランチが食べられるところが
隠れているという!!
めっちゃ穴場!!ラブ






相変わらず
ストイックでポジティブな飛鳥さん
いつもバイタリティがすごい!


会うといつも元気になれますし
「私も頑張らねば!!こうなりたい!!」と
思うようになりますちゅー

あと、人の良いところを見つける
天才なので
お話してると絶対良い気分にしてくれます笑

歩くパワースポットのような
不思議なエネルギーを持ったお姉さまチュー





全国民のママ友

って言われるの、

めちゃくちゃ分かる気がする目

こんなママ友欲しかった!って

みんなが思うような人照れ






この

チーズフォンデュみたいなパンのセットが

めちゃくちゃ美味しかった!

お、、おしゃれ!!照れ






お家でも作れたら良いけど

冷めても

ある程度チーズがトロットロなのは

どうしてなんだろ驚き



その辺は企業秘密なのかなぁ。






お外の見える席で居心地もよかったですニコニコ





人生の先輩に、

色々なことを教えていただいてますにっこり

楽しかったーーー音譜音譜