今日は雨予報で

夕方にはさすがに雨が降りそうだったけど

なんと

降らない間に帰ってこれた!!ラブ


やったー!ラッキーーてへぺろ





今日は納豆の日らしいですよ



常々思ってるんですけど


納豆が安い時代に生まれて
幸せじゃーー!



こんな美味しいのに
こんな安くて良いんかな??滝汗
物価高の影響はあるけど
手が届かない値段じゃないもんね




うちはもう、納豆が無いと
生活が成り立たないのキョロキョロ




これだけあるのに



なぜか、納豆巻きも買っちゃってる笑い泣き笑い泣き

(夕方の割引セールでゲットよだれ)







皆さんは納豆食べました??ちゅー


おすすめの食べ方あったら教えて!!スター