朝から何も食べずにバタバタとおーっ!あせる


ギリギリまで寝てた自分が悪いのですが

ふとん1ふとん2ふとん3





やることが…

やることが多い!!笑い泣き







気づいたらお昼の時間だったので

用事の場所の近くにあった安楽亭に

ふらりと吸い込まれましたよだれ焼肉




焼肉欲が!!満たされるぅ!!




アプリのクーポン大好きっ子な私


激レアクーポンをゲットニコニコ飛び出すハート




くじ形式になっていて

今回はとても良いのが当たりましたちゅー笑

ラッキーすぎーーーーちゅー





全然混んでなさそうなので

ランチについている

ドリンクバーを飲みながら


ゆっくり食休みしつつブログ打ってます






楽天お買い物マラソンや

Amazonプライムデーで

買わないといけないものもあるしなぁ真顔


(仕事みたいな口ぶりだけど

これはもう完全に趣味でしょ)




今のところ、このあたり買いましたぶー







健康でいたいけど楽したい

というのが透けて見えますねてへぺろ



食べ物ばっかりですが

お買い物マラソンの

ショップ買い周りの参考にしてみてねナイフとフォーク