本日、七夕ですね七夕




七夕ってあんまり晴れるイメージが
無いんだけど
(毎回天の川見えなくてガッカリする)




Yahooの天気アプリを見てみると





今日はちょっと


期待大!!





えっ、これ

見れるんじゃない?天の川キラキラ


ただし日中はめちゃくちゃ暑いね不安

水分補給必須ですな…驚き







わくわくしながら

日の入りを待ちましょ星流れ星






ちなみにみなさんは


どんなお願いしますか?




私はとにかく


「みんな健康でありますように」


にしようちゅー



この歳になるとね

友達との話でも

もっぱら健康トークが増えてくる真顔


このブログに

遊びに来てくださってる皆さんも


どうかこれからも

心身が健康でありますように照れ







笹は準備できなかったけど


短冊っぽい紙を


窓に貼り付けておこうちゅー




サーキュレーターの風で揺らしたら


それっぽく……ならないかしら笑い泣き

(ダメそうw)






天に届けばオッケーですよね照れ