先日、久しぶりに大泉学園駅に行った時に


メーテルさんにご挨拶口笛






東映撮影所のある駅ですねにっこり



デビュー作


「デビルマン」や

「仮面ライダーW」など


他にもたくさんの

ドラマや映画作品の撮影で

何度も何度も行った駅チュー






Amazonのプライムビデオで

見れるようになってたりしないかなぁと

久しぶりに検索したら


突然自分が出てきてびっくりしました笑い泣き






わ!若い笑い泣き笑

15才の時ですねよだれ



東映撮影所のグリーンバックで

ワイヤーに釣られてた記憶が

一気に蘇りました不安



まだ見てない方で

ご興味のある方はぜひ爆笑