先日行った



焼肉屋さんのランチ花

ビーフシチュー御前にしました知らんぷり






用事の近くにあった

大樹苑というお店。


前にテレビでやってたので

行ってみたかったのです焼肉

(テレビ好き)








分厚いお肉が


ゴロッゴロに入ってて



めっちゃ美味しかった飛び出すハート

煮込まれていて、ほろほろでしたキラキラ



やっぱり夜は焼肉屋さんだけあって

いいお肉を使ってらっしゃるわおーっ!







最近ランチでも

1000円を超えるお店が多い中

(物価高こわい!!)



ありがたやーー泣くうさぎ




ちなみに

まかないって書いてあると

より美味しそうに見える現象って

ありますよね?

(私だけ??)