明日〆切のお仕事を
なんとか終わらせましたチーン



急に飛び込んできたものだから
ちょいと焦りましたね滝汗
ドキドキしたけど間に合ってよかった音譜



今月来月は絶対バタバタするので
なるべく色々なことを
早めに終わらせてはいたんだけど
それでもこんなにバタバタするのね笑い泣き



6月はさらに前倒しして
あれこれ終わらせておかねばと
肝に銘じましたDASH!





口笛口笛口笛





先日友達と
キャンティに行った時のステーキ



キャンティのドレッシング

本当に美味しいのよねぇ

瓶ごと飲めちゃう気がするよねぇサラダ


美味しいんだけど、

お店で買うドレッシングは

量が多いのに賞味期限が結構短くて

「これ期限内に使い切れるかな…?」

という不安が笑い泣き







最近はこういう市販タイプのもある!!

お店に行かなくても買えるんだなぁもぐもぐ





近頃はうさぎのように

生野菜を大量に食べて生きている食生活なので


キャンティのドレッシング買っても

意外と大丈夫なんじゃないか説が

私の中で浮上中。




迷うなぁーーもぐもぐもぐもぐ