ようやく日曜日口笛




1週間バタバタでしたが

今月分のお仕事を早めに納品できたり

私にしては珍しく

結構早めに動けてますにっこり飛び出すハート




余裕が生まれたので

マッサージに行って体力回復をさせた後、

妹とちょこっとお茶してきましたコーヒー



何をするにも

健康と体力が大事やな。という


アラサーらしい会話笑い泣き




スタバも

ラテを豆乳に変更する姉と

無脂肪乳にする妹ウシシ


30を越えた後、

生クリーム盛り盛りの

フラペチーノにする回数が

極端に減りました。


好きなんだけどね。

小さい積み重ねが大事。







小さい頃はケンカばっかりでしたが


この年になると


色々一番分かってくれる存在になるので


姉妹で良かったなぁと思います目