劇団おらんださんの
「4✖️3」という舞台を観に!

友人、赤屋イノ氏が出演してます口笛




中学の同級生で


もう20年以上の友人ですが


突然「舞台に出る!」と言い出し


グループLINEが騒然となりました不安不安不安




おもしろかったー!

新たな一面を見れました凝視






クレイジーな役でしたが

元々がめちゃくちゃ「おもしれー女」なので

あれが通常運転でもあります。


セリフの9割が彼女へのあてがき

(演じる俳優に合わせて脚本が書かれること)

だった気もします。




元々がおもしろいってさ、

ほんとに俳優として羨ましいよね知らんぷり

あてがきされたいよね。






初舞台であれだけ堂々と

ナチュラルにやられちゃ

こちらも本業なので黙っていられないです泣き笑い

ちなみに私の初舞台はセリフ3言くらいでした




しばらく舞台できてないけど

落ち着いたらまたやりたいなぁーぼけー