いつのまにか!!5月に!!不安



毎日バタバタしておりまして

やることリストを作って
どんどん減らしていってるけど

謎にどんどん
新しいタスクが増えていってしまう泣き笑い




その中で
私のゴールデンウィークをチラリ指差し飛び出すハート





実の妹と、義理の姉と3人姉妹でランチ目がハート


お野菜とお肉でヘルシーなご飯と


その後の女子トーク爆喋りで


すっかり摂取カロリーを消費しましたニコニコ




サービスで

メッセージ付きのデザートプレート

くれたんですけど

文面は私が考えました。笑


ハッピーバースデー以外がきて

お店の人びっくりしてないか

ちょっと心配でしたが、

スッと出してくださいました飛び出すハート



女子会はもう永遠に喋ることあって

口が止まらないね知らんぷり

帰り際、喉がカスカス昇天

あー楽しかった!!



エネルギーチャージできたので

また頑張れますにっこりにっこり笑