インスタにも載せたけど




昨日は会社に行った後

同じ会社所属で、モデルの堀まゆみさんと

ランチ会口笛



新オフィス、かっこよかった照れ

麻布台ヒルズの中にあるよん







ランチはどこの店も混みすぎてて!!

ようやく入れた

久しぶりのハーブス目がハート目がハート目がハート









ハーブスってケーキが有名だけど


お得なランチも昔から人気で


サラダとパスタ、

ハーフサイズケーキ、飲み物のセットがあるの!

(値段は店舗によって変わるかも)





ハーブスのケーキって


一個が


めちゃくちゃ大きいんですねびっくり




なのでハーフサイズといえど

普通のケーキくらい。笑い泣き

楽しかったー!






インスタに日常投稿も載せていこうかなー

と思って

実験的に

ふわっと載せてみたんですが




なんと




フォロワーさんが

減りました




爆笑笑い泣き笑い泣き

え!そんなに需要無かった??!!笑い泣き笑い泣き





やっぱりインスタは

100均メインで行くかなぁ

ブログで日常記事書こうかな知らんぷり