今日から新年度ですね爆笑


入園式、入学式、入社式など

気合いを入れたい場面がたくさんびっくりマーク



お疲れモードの方はぜひ
好きなことをして自分を労ってあげて
くださいねデレデレ

美味しいものを食べるも良し
欲しかったものを買うのも良し。
1日なので映画が安くなったりしていそうゲラゲラ
休むのも大事なお仕事ですよ!





私はずっと気になりつつも放置していた
ネイルをしました笑

気合い入れたい時は
指先から。






押し花ネイルは春っぽくて可愛いちゅー


適当に付けてもそれっぽくなるから(笑)

簡単で楽しいですね!照れ


ネイルサロンも大好きだけど

往復の時間を考えると

お家でセルフネイルしちゃった方が

早かったりしますウインク



普段はワンカラーが多いかも!

剥がせるネイルを使っているので

オフする時も楽チンですドキドキ






さてさて、

指先から気合いを入れたところで

他のことも頑張らねばーーーガーベラ

※ちょっと現実逃避してました叫び