日曜日なので

いただきもののチョコを食べながら

ゆったりのんびり。


ネコちゃん型が

かわいいねー!猫






夕方のちびまる子ちゃんを観ながら

小さい頃から

TARAKOさんの声で育ったなぁーと

切ない気持ちになりました。


親が忙しかったのもあり

ビデオテープに録画してもらった

ちびまる子ちゃんを

セリフを覚え切るほどに何度も観ていました


ありがとうございました。





ぼーっと考え事をしていたら

洗濯物を干すのをすっかり忘れ

夕飯のホッケを焦がしかけ(ギリギリセーフ)

今日はもうあかんわー。と

早々に寝るモードにzzz

こんな日曜日があってもいいですよね?笑





リンネル.jpさんの記事が更新されておりました!

今月はメイク用品の話ブラシ


今やメンズメイクも

結構当たり前になってきてて目


男性でも使えるものを載せてますー!

チェックしてみてね!化粧品




リンネル.jp 渋谷飛鳥100均連載💯