おはようございます知らんぷり


目が痒いなぁーと思ったら
いつのまにやらもう3月!
春の訪れは花粉で感じるタイプです予防




夜中の地震で目が覚めて
それから、うつらうつら大あくび
なんだか大きい地震が来そうで怖いので
防災セットを見直さなければと思います

100均でもたくさん揃うけど
ご飯とか水とかは賞味期限があるので
みなさんも定期的にチェックしてみてね!



10年もつお水とか





さて今日は
病院に行かねば〜と思っていましたが
重い腰がなかなか重く
結局時間ギリギリで冷や汗かいてます驚き

間に合うかな…
応援しててください。笑




なんか良い感じの写真がなかったので
美味しそうな
ケーキの写真を載せておきますちゅー




リンネル.jpの連載も
新しい記事が出ました照れ
こちらから読めます!




あの問題を驚き100均アイテムで解決!
1分くらいで読めるので
ぜひ読んでみてくださいちゅー