2024年、新年を迎えました。


今年は元日から大災害がおこりました。

被災された皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。


私の地元、新潟県も被災地域でしたが
親族は皆無事でした。
(心配してくださった皆様ありがとうございます)


今も尚、避難されている方や
救助にあたっている方々がいらっしゃる中で
果たして自分には何ができるのかを
考える日々です。


無力な私ですが、
第一歩として募金や寄付活動かなと思います。





ブログやインスタでも
何か楽しい気持ちになれるようなものを
発信していけたらいいなと思っています。


遅ればせながら、
公式ブログ「ねこのひたい」を
今年もどうぞよろしくお願いいたします。







渋谷飛鳥