テレ朝ドリームフェスティバル2023
参戦してきましたー照れ



DAY3の11月5日(日) は

【Perfume FES!!】

OPENING DJ ピエール中野 さん

GENERATIONS さん
女王蜂 さん
きゃりーぱみゅぱみゅ さん
マキシマム ザ ホルモン さん
スキマスイッチ さん


そして大トリに
Perfume さん

まじで豪華不安
まさにドリームなフェス!目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして、

なんかチケットに

ハイボール一杯無料券がついててね驚き


当然交換しちゃうよね


フェスと言えばお酒だよね昇天




テレ朝さん、ご馳走さまですちゅー




フェス飯好きの血が騒いだよねぇちゅースター

これ美味しかったーー!




食べ物のことしか話してないけど


他では絶対見れない贅沢コラボが

山ほどモリモリ!!


女王蜂さんの

Perfumeのedgeのカバーが

良すぎて良すぎて震えたし


きゃりーちゃんとの

ponponポリリズム!すごかった!

中田さんがマッシュアップ

してくれたんですってびっくり


ホルモンさんのステージ初見だったけど

ヘドバンして首が痛いゲラゲラ






でもそれくらい

一日中ずっと楽しいフェスでしたラブラブ

いい秋の思い出ができました目