ハッピーはろうぃーーん!
なのですが
ちょっとここだけの話で
クリスマスの話していいですか!!





今年も出ました!

100均の即完売人気アイテム


【アドベントカレンダー】


見て…デザイン…かわいすぎない??泣き笑い






これはもう

欲しい方は

即、セリアに足を運んでください不安



冒頭で「ここだけの話」って言ったけど

インスタにもかいたけど


これほんとすぐ無くなるの。

毎年のことだから

100均側も

多めに作ってくれはいるんだろうけど

それでもすぐ無くなる。




でもものすごく可愛い目がハート

自分の好きなおやつ入れられるのも楽しいし


親子で

「ママ今日は飴だったー!」

「え、〇〇ちゃんチョコだった!!」

なんて会話をしながら

「明日も一緒に開けようねー」

なんて約束しながら

クリスマスを待つの…


楽し過ぎる目がハート目がハート目がハート



すでに

お子さんがいる友達に

プレゼントもしましたが

めちゃくちゃ喜んでくれた!ニコニコニコニコ


そうだよね

日々忙しいと

なかなか買いに行けないよね泣くうさぎ




これが100円なんて信じられない驚き

買えたらラッキーなので

お早目にちゅー