結局昨日は我慢できず
干し芋をギリギリまで食べてました笑い泣き笑い泣き





満を持して(?!)
人間ドックに行ってきましたニコニコ





特に不調も無いのだけど、

35歳ですし
一回見といてもらおうと思ってね知らんぷり




胃カメラ初挑戦でしたが

有料の鎮静剤オプションも追加したので
(小心者)
オエってならず
体感20秒くらいの違和感で終了にっこり


そのあと休める椅子に案内されて
しっかり爆睡大あくび大あくび大あくび



お医者さんからは
「とても綺麗ですね〜(胃)」の
お墨付きをいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





終わってから
お食事券をいただいちゃった!立ち上がるスター
こんなのあるんだー
絶食してたから嬉しい笑





え、なんか思ったよりかなり豪華滝汗


うどん一杯サービスです!

みたいな雰囲気かと思ったらびっくり






美味しかったですちゅー


あとは良い結果でかえってきますようにヒマワリ


PS

身長伸びてました。