夏風邪引きました不安



コロナ、インフル共に陰性。
家で検査やって、病院でも検査やったけど
陰性なのでひとまずホッとしてますふとん1




季節の変わり目、怖いなぁ赤ちゃん泣き

まぁコロナに一回なった身としては
前回よりは全然軽くて
喉とかも痛くないので

こりゃー多分違うなぁ
という感覚はありました凝視
前回は喉にハリセンボン飼ってるみたいだった





ただね、 


病院行ったら

大変なことになってた!!!驚き




多分1人の先生が急に休診になってて
看護師さん達みんな超防護服。
いっときのコロナ大流行りの時みたいな感じ。
うちの近所の病院が
たまたまなってただけなのかもだけど。



先生が
インフルエンザと
コロナと両方流行ってるのでねぇ
と言いながら、
超防護服で対応してくれた赤ちゃん泣き
申し訳ない…
先生うつらないようにね…えーん





もしかしたら
今日は発熱外来以外受け付けてないのかも
って思うくらい、
待合室にいる全員が
発熱外来の患者さんっぽかった凝視
(あくまでも私の感想ね)




私の前に呼ばれた方は
2人ともインフルA
って言われてたな
(換気よくしてるので聞こえる)


おでこに冷えピタ貼ってて辛そうだった



後ろのお兄さんずっと鼻噛んでて
怠そうにしてる方もたくさんいてね



自分の想像以上に流行ってる!!
普段人とそんなに会わないから
わからなかったけど!!


テレビで専門家のお医者さんが
「流行ってますねぇ」って聞くと
そうなんだーって思うけど

実際自分が肌で感じたものは
全然違いました。




五類に移行したから任意だし
あんまり強制はできないけど

マスクできるところは
した方がいいのかもなぁと
個人的には思いました笑い泣き

みなさんも気をつけてねっ