ハリポタ×100均

Instagramにも載せました照れ






今日は、

明後日〆切の原稿を

早めにマネージャーさんに送れて

とても気分が良いですニヤリ



夏休みの宿題、

7月中に終わったくらいの気分の良さ。笑





そういえばこれ、知ってました???

私は最近教えてもらったんですけど




PayPay公式様より画像お借りしました知らんぷり





PayPayでお支払いすると

墨田区の加盟店舗で

30%も戻ってくるらしーい!!



8月からやってたのに気付かなかった…!!

悔しい!地団駄!!おーまいがっ!!不安





早めに終わっちゃうこともあるからね


PayPayユーザーは

急いで行かねば…驚き