インスタ投稿に超集中し

気付けば9月…!!不安

時の経つのが早すぎるううう!!





Instagramを

こっちにも貼れるようにできたので

投稿動画ぜひ見てください口笛




試しにひとつ貼ってみるね…!ドキドキニコニコ






体力限界のサイン

口唇ヘルペスの出現から

ようやく復活しかけている今日この頃。

今回は治りが遅すぎるーー大泣き


唇が腫れてて顔色最悪で

口紅とかで誤魔化してはみたものの

あんまりいい感じに顔の写真が撮れないネガティブ




なので

インスタ投稿は少し休みつつ

他のお仕事やってました指差し



そっちもようやくひと段落しましたー!


初めてのことって

慣れるまでがほんとに大変で

ようやく慣れてきたので

またポチポチとブログ書いていこうかなって

思います。







妹のパリ土産のチョコ。


これがものすごく美味しくて

早くまたパリに行かないかなーって

思っているところです真顔