観劇記録口笛


昨日は舞台版
「あの日見た花の名前を
僕たちはまだ知らない。」


を見てきましたニコニコ飛び出すハート


通称「あの花」
超名作アニメの舞台化です!





いやーすごかった!!

めんま役の市川さんが、

ほんとに、めんまなの不安



2.5次元舞台を久しぶりに観たけど

やっぱりみんな本気で寄せてきてるから

すごいなぁ。

メイン6人のアニメ再現度すごい。




アニメ履修組だから

最後どうなるかとか

どういう展開になるかとか

だいたい全部分かるし、

想像もできる。


俳優歴もちょっと長いから

ラストシーンで

セットどう使うかとかも、だいたい分かる。

それでも泣いた泣くうさぎ

舞台で久しぶりに泣けた泣くうさぎ





いい舞台だったなぁーー。






久しぶりに

江戸川乱歩の舞台でご一緒した

河原田巧也くんのお芝居も観れました照れ






現在アニメ好きな方には見てほしいなー


ご興味ある方は

15日までなのでぜひ照れ

https://anohanastage.com/